南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島の暑さにびっくり(笑)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

宮古島キャバクラの女の子たちもみんな宮古島の暑さにびっくり(笑)
最近、来たばかりの子も暑すぎて海で泳ぎたいが口癖(*^▽^*)
まだビーチにはたくさんの観光客も居るのでのんびり穴場のビーチで泳ぎたいらしいのでいろいろ探してるみたいです(´艸`*)

今度、みなさんが知ってる穴場のビーチがあればこっそり教えてくださいね(笑)
海のシーズンがまだ終わらない今、キャバクラやラウンジといったお店を探すお客さんも多く連日から宮古島キャバクラに足を運んでくれるのでまだまだ頑張らなきゃ(^◇^)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/