南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

夏を楽しみたいと思います♪

みなさん、こんにちわ♪

宮古島のGWも終わり、先週はみなさんも楽しく過ごせましたか?(#^.^#)

私は同じキャバクラで働いている女の子たちと一緒に海へ行ってりGWを楽しみました(^^♪

女の子みんなで遊びたかったんですが急遽、決まったりしたので

なかなかみんなとは遊べませんでしたが夏の8月はBBQなどお店のイベントが

あるのでその時はみんな揃って夏を楽しみたいと思います♪

宮古島の海は本当に最高でした(^^♪

宮古島の青い海で泳げて友達もたくさんできリゾバは最高ですよ!(^^)!

みなさんもまだまだ夏は始まったばかりなので今からリゾバを始めても

遅くないのでぜひ宮古島リゾバを一緒に楽しみましょう☆彡

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/