南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

方言が癒しでもあります(*^▽^*)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

最近は休みの前日は翌日の予定を決めるので必死です(笑)
島めぐりしながら買い物がいつものパターンですが(´艸`*)
ちょっと不便なのが方言ぐらいですかね(笑)

気を使って方言を使わないようにしてくれる人が多いのですがお客様はみんな酔っぱらっているので方言がついついでてしまい途中、話が飛んだりします(笑)
でも、宮古島の方言が私にとっては癒しでもあります(*^▽^*)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/