南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

暑かったのでずっとひきこもってました(笑)

暑い日が続きますね~買い物も予定も何もなかったのでこの前は

ずっと家に引きこもってました(笑)

何をしていたかというとずっとゲームしてました( *´艸`)

最近ハマっているゲームがあるのでそれを時間を忘れるぐらいずっとしてました(笑)

途中から一緒に働いている女の子もやりたいと言ってきたので

交代交代でやりました!めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです(^^)

ゲームは1人でじっくりも楽しいですけど

みんなでワイワイするのも大好きです(笑)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡