南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

思いっきり楽しんでます(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

私は明日、同じキャバクラの女の子と一緒に宮古島の海へ出かけてみようかと思います♪
お店のお客さんもみんな、夏を楽しんでいる真っ最中でBBQや花火大会をすると言っている方も居ましたね(#^.^#)
ちょうど休日で出かける方も多いと思いますが私も明日は思いっきり楽しんで
行きたいと思います♪
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/