南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ドンキに行ってきました~♪

この前一緒に働ていている女の子達とドンキに行ってきました~!

目的は熱中症対策グッズを買うためです(笑)

最初はそれだけのつもりでしたがやっぱりドンキに行くとあれもこれも

ついつい買ってしまうんですよね~(^^;)

一緒に来ていた女の子達もいっぱい買ってました(笑)

ちゃんと目的だった熱中症対策グッズもいっぱい買えたのでいいかな?(^^)

みなさんもぜひこの猛暑に負けないように対策をして健康に過ごしましょうね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡