南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ブラブラしてました☆彡

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

昨日はずっと家でのんびりしてようかと思っていましたが急遽、友達から連絡があり宮古島をブラブラしてました☆彡
特に買い物することなくただの散歩でした!(^^)!

お昼はハンバーガーで『A&W』というところでお昼ご飯(#^.^#)
たまにはマック以外もおいしいですね( *´艸`)
そして、夕方頃にいったんうちに帰って夜また一緒に飲みに行ってきました~(#^^#)
最初はclubにでも行こうと話してましたが結局、普通の居酒屋さんでのんびり飲みました(笑)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/