南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ホラーゲーム実況観て楽しみました(^^)

ホラーゲームは1人では出来ませんが、

上手い人の実況プレイを観るのが好きです

この前の休みの日はずっと好きな実況者さんのホラーゲーム実況観てました(笑)

その実況者さんが強すぎてまったく怖くありませんでした(笑)

それみてたら私でもできるんじゃないか!?と錯覚してしまいそうですが

絶対すぐゲームオーバーになっちゃいますね(笑)

まだまだ見た事ない実況動画が沢山あるのでこれから観るのが楽しみです♪

そんな感じですがまたブログ更新しますね!

それではまた☆彡