南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

地元の友達とリモート女子会しました♪

地元の友達から急に連絡があって、なんだろう?と思ったら

リモート飲み会のお誘いでした(^◇^)

テレビなどで聞いたことがあったのですが実際にやったことがなくて嬉しかったです(笑)

久しぶりに顔を見ながらお酒を飲む女子会はすごく楽しかったし癒されました( *´艸`)

みんな本当元気そうでなによりです☆

実際に会えなくてもこうやって顔を見ながらおしゃべりして、お酒も飲めてリモート飲み会最高ですね!

今度また予定合わせみんなとリモート女子会するつもりなので今からとっても楽しみです♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡