南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

久しぶりのクレープに大満足しました(^^)

この前一緒に働いている女の子とクレープを食べました~♪

宮古島産の美味しいマンゴーがぎっしり入ったクレープでとっても美味しかったです♪(^^)

何度か食べた事あるんですけど本当美味しいですよ~☆

一緒に食べてた女の子も大満足してました(^◇^)

また食べに行きたいな~

明日ぐらいまた女の子を誘って行こうかな( *´艸`)

みなさんもぜひ宮古島に来た際はマンゴーが入ったクレープ食べてみてくださいね!

オススメですよ☆彡

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね♪

それではまた☆彡