南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

温泉を満喫できるなんて最高ですよね(^_-)-☆

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

話は変わり宮古島にも温泉があるんですね(*^-^*)
今度、みんなで行ってみたいと思います(*^^)v
たまには温泉でリラックスも良いものですよね(*´▽`*)
カフェにマッサージで宮古島の温泉を満喫できるなんて最高ですよね(^_-)-☆

観光で宮古島に来ている方はぜひ、チェックしてみてください(*^_^*)
シギラ黄金温泉
http://www.nanseirakuen.com/shigira-onsen/

宮古島の穴場スポットとかあったら今度、教えてくださーい(笑)
今週も頑張りますよ~♪♪
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/