南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

TVをのんびりみたりしていました☆彡

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

今日は私は家でのんびりしています(^^♪
朝からTVをのんびりみたりしていました☆彡
最近は「イッテQ」という番組が大好きで毎週、録画してみています(^◇^)
それぞれのコーナーが本当に面白いですよね(^^♪

私はYouTubeを観るのが好きなのでQチューブが一番、好きですね(^◇^)
もちろん他にも温泉同好会も好きです(^^♪
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/