南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ブラックフライデー楽しみましたか(^^♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

今日は朝からずっとスマホゲームばかりです(笑)
たまには家でごろごろも気持ちいいですね☆彡
テレビは特番も多いのでたまに観てスマホゲームをしていました(^^♪

そろそろ夕飯でも作ろうかな♪
今日は何を作ろうかで迷ってましたが野菜チャンプルーにしようかな☆彡
最近はお手軽で簡単にできるので助かります(^^♪

宮古島に来てキャバクラの女の子に教えてもらった一品です(^◇^)
他にもいろいろ教えてもらおうかな~☆彡
でも難しそうな料理ばかりです(笑)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/