南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

星形のピノが出てハッピーな一日でした☆

タイトルにも書いてますが最近ちょっとハッピーだった事を書きたいと思います♪( *´艸`)

このちょっとした寒さを感じる時に食べるアイスがとっても好きで

コンビニに寄った時にいつもは選ばないアイスコーナーにあったピノを手に取って購入しました

ひさしぶりのピノだしたまにはいいかな~☆なんてそのぐらいの気持ちで買って帰って

家に着くなりさっきのピノを開けてみたら星型のピノが!!

はじめて自分で当てたので本当びっくりしちゃいました( *´艸`)めちゃくちゃ嬉しい~

1枚でいいのに写真何枚も撮っちゃいました(笑)

このあとずっと家でごろごろするだけでしたがハッピーでした(笑)

みなさんは星型ピノ出た事ありますか?(^^)

そんな感じですがまたブログ更新しますのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡