南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

いろいろ会話に話が弾みました(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

昨日は特に予定もなかったんですが同じキャバクラの女の子から電話がありドライブに誘われてちょこドラしてきました~(#^.^#)
お店でも会うけどプライベートで会って話すのも楽しい☆彡
宮古島をいろいろ周ったりしながらいろいろ会話に話が弾みました(^◇^)

いつか本土に帰っても遊びたいですね(#^.^#)
地元も県が隣同士だから会いやすい♪
宮古島にきて本当に良かった~って思える一日となりました(*^▽^*)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/