南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

大掃除を少しずつ始めてます(^^)/

12月に入ったところで大掃除を少しずつ始めています♪

去年は2日ぐらいに分けて一気にやったのがとても大変だったので

今年は大分前からコツコツやっていく作戦です(笑)( *´艸`)

普段やらないような場所から少しずつなのでだいぶ今のところは楽でいいですよ~

やっぱり一気にやるのは私には向いてないですね(笑)

欲しい掃除用具もいろいろあったので近いうちに買に行かなきゃ☆

みなさんは今年の大掃除はどんな感じですか?

前もって少しずつやるのオススメですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね!

それではまた☆彡