南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

コタツが欲しくなってきました( *´艸`)

寒い日が続きますね~この時期は実家でぬくぬくとコタツに入っていたので

宮古島にきてもコタツが恋しいです(^◇^)買っちゃおうかなー(笑)

タツで食べるみかんや、冷たいアイスを食べるのが大好きです!

テレビみながらウトウトしはじめたら速攻ふとんに潜るっていう( *´艸`)

実家にいるときはほぼそんな正月の日々でした(笑)

色々コタツの事を書いてたら本当に欲しくなってきました!

今度家電屋さんに行ってみようかなー(^^)

手ごろな価格でいいコタツがあったら買いたいです(笑)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡