南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

初詣に行ってきました~♪(^^)

この前やっと初詣に行ってきましたよ~♪

最近天気が悪いのとみんなとタイミングがなかなか合わず

この前やっと初詣に行くことが出来ました(^^)/

私たち以外に初詣に来てる人がいなくてすぐに参拝できました♪

その後は楽しみにしていたおみくじを引いて帰りましたよ~

私は中吉で良い結果で大満足しました(^^)

同じおみくじをした子の中に大吉が出てる子がいて、

みんなでなぜか喜んじゃいました(笑)

その大吉がでた女の子は去年なにかと悪い事が続いていたので(笑)

今年は大吉なのできっとその子はいい年になると思ってみんなほっこりしました☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡