南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

早く暖かくなってほしいですよね(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

朝方はまだ寒いですが(笑)
インフルも流行っているのでみなさん風邪には気を付けてください♪
早く暖かくなってほしいですよね(^◇^)
2月、3月ころからポカポカしてくるのかな~(#^.^#)

宮古島はやっぱり寒い時期より暖かい時期の方が良いですよね♪
今日ものんびりとした一日を過ごせそうです☆彡
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/