南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

夏のスタミナをつけにみんなで焼き肉を食べに行きました(^◇^)

この前みんなで焼肉を食べに行きました~!

やっぱり夏バテ防止にはスタミナをつけるのが一番なので

みんなで焼肉を食べに行こうって事になって行ってきました(^◇^)

なんだかんだでみんな久しぶりの焼肉だったのですごく嬉しそうな表情が見れて良かったです!

そしてつめたく冷えたビールがこれまた合うんですよね~( *´艸`)本当幸せでした☆

これでしばらくは夏バテとは無縁な体になると思います(笑)

またでもスタミナつけにみんなで焼肉食べに行こうかな♪(^^)

みなさんもご飯とお肉をいっぱい食べて元気に夏を過ごしましょうね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡