南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

9月になりましたがまだまだ宮古島の夏は終わりません(^^)

9月ですが宮古島はまだまだ暑い日が続きます♪

夏の最後まで思いっきり楽しむ予定です( *´艸`)

キューバーダイビングもしたし、BBQも楽しんで絶賛思い出作り中ですよ~☆

あとはまだやったことのないマリンスポーツなどを残りの夏の間にできればいいなと思ってます♪

パラセーリングとかずっと興味はあったんですがまたやったことが無いので

今年の夏にできたらいいなぁ~って思ってます♪

パラセーリングとは、簡単に言うと

船でぱらっシュートを引っ張りながら海の上をゆらゆらと散歩を楽しむものですね(^◇^)

高いところがそんなに得意な方ではないですが、せっかくなので一度はやってみたいです♪

近々みんなに声かけてやってみようかなー?

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡