南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

久しぶりにモンテドールのバナナケーキとバナナジュース♪

この前久しぶりにモンテドールさんに行ってきてバナナケーキを買ってきました~♪

一緒にバナナジュースも買って、歩きながら飲みました(^^)

バナナジュースが冷たくて甘さもとっても程よくて最高に美味しかったです!

実はバナナケーキとバナナジュース以外にいろいろ買ってて、

生バナナケーキとバナナケーキラスクも買っちゃいました(笑)

生バナナケーキはバナナをケーキで包まれてて生クリームもたっぷりのせてある

とっても美味しいケーキでした♪

そしてバナナラスクはバナナの香りがした美味しいラスクで、ちょっと食べたいときとかすごくオススメです!

モンテドールさんに行ったときはまたラスク買いたいな~♪

おすすめですよ~

みなさんもぜひ宮古島に来た際はモンテドールさんに行って美味しいお菓子食べてみて下さいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまたみにきてください!