南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ハロウィンの仮装が決まりました!あとは当日を楽しむだけです♪(^^)

みなさんは仮装の準備はもう終わりましたか?私はもう準備万端ですよ~♪

可愛い仮装のにしたので楽しみにs手下さいね♪(^^)

ハロウィン用のメイクも動画をいっぱい観て勉強したのでそちらもお楽しみに!

私も色んな人の仮装や、お店で一緒に働いている女の子達のコスプレが見れると思うと

とってもワクワクします( *´艸`)

来週が待ち遠しいですね~

宮古島の大分肌寒くなってきてるので風邪などひかないように

元気にハロウィンを楽しみましょうね♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡