南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

みんなで映画鑑賞しました~♪

この前みんなで集まって映画鑑賞しました~!とっても楽しかったです♪

ピザやお酒を揃えてみんなでワイワイ食べながら映画を楽しむのは最高です(^◇^)

映画2本観ましたが、どれも面白くて最高でしたよ~!

また近いうちにみんなで集まって映画鑑賞したいです♪

今度はピザじゃなくてお鍋にしようかな(^◇^)

キムチ鍋が大好きなのでキムチ鍋をみんなで食べたいです☆

もう寒くなってきてるのでやっぱり鍋が一番ですよね~

楽しみにです(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください!

それではまた☆彡