南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

友達と一緒にテイクアウトでお持ち帰り♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

昨日はお昼に「キンタコ」が食べたくなり、友達と一緒にテイクアウトでお持ち帰り♪

キンタコはボリューム満点で食べられるか心配でしたが意外とイケました(笑)

タコライス本当においしい~(#^.^#)

沖縄本場の味って感じです( *´艸`)

都内でもタコライスは食べたことはありますがやっぱりちょっとオリジナルも入ってるので

美味しいんですが本場の素朴な味は味わえないので沖縄の味ではないですね☆彡

宮古島リゾバ中の方でまだ、食べたことのない方はぜひ本場の味を食べてみてください(#^.^#)

もう都内のタコライスでは満足できなくなるかも!?(笑)

スーパーでもレトルトで家庭でも簡単に作って食べられるのでレトルトパックもよく買ってます☆彡

沖縄料理のレトルトは結構、買うのでタコライス以外もおすすめです(^◇^)

沖縄そばもダシが作られて温めるだけのものあるのでお手軽に本場の味が家でも食べれます(^_-)-☆

外食も良いですが外食ばかりだとお金が大変ですよね( *´艸`)

たまには家で宮古島料理も楽しんでみてください(#^.^#)

では、本日も宮古島リゾートバイトを楽しんでいきましょう☆彡

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/