南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

みなさんは午後はどうお過ごしかな♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

今日もいいお天気でのんびりした午後ですね(^^♪

夜は少し肌寒いですがみなさん、風邪には気を付けてくださいね!(^^)!

のんびり好きな海外ドラマを観て過ごしたりもしています(#^.^#)

みなさんは午後はどうお過ごしかな♪

ゲームは基本、パズルゲームが大好きで暇さえあればやっています(^^♪

この前は6時間くらい熱中してて自分でもびっくりしました(笑)

最近は他のゲームもやったり、家にも家庭用ゲーム機もあるのでたまに友達を呼んでみんなで楽しんでます☆彡

雨に日や台風の日にはとても便利ですよね( *´艸`)

では、本日も宮古島リゾートバイトを楽しんでいきましょう☆彡

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/