南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

お店で一緒に働いている女の子からオススメされてハマりました♪

この前一緒に働いてる女の子から

イカゲーム」っていうネットフリックスのドラマをおすすめされました♪

前からテレビとかで名前だけは知ってましたがどんな内容かはわからなかったので

何の前情報も知らずにすぐにドラマを見たらすっごく内容が面白くてどっぷりハマりました!

まだ最後まで見れてないので今後どんな展開になるのかすっごく楽しみです(^^)

イカゲームを知らない人にすごく分かりやすく説明すると韓国版カイジみたいな感じです(笑)

大勢の人が大金を目指してデスゲームに参加するという知能合戦が楽しめます♪

今後主人公はどうなっていくのかこの大会の首謀者はどんな人なのか謎が深まるばかりでワクワクします

みなさんもぜひ「イカゲーム」まだ観てない人は見てくださいね!オススメですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡