南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

大掃除があるのでドンキに行って色々そろえたいと思います♪(^◇^)

そろそろ12月に入りますね~12月といえばクリスマスや大晦日といろいろ待ってますが

その前にやっとかなきゃいけないのがそう「大掃除」ですよね~

みなさんは掃除は好きですか?(^◇^)

掃除はもちろん普段からしてますが「大掃除」となると隅々まで物を動かしたりして

やらなきゃいけないので体力使いますよね~(笑)

一日にどんとやるのはきついので今年は

2日ぐらいに分けて大掃除を頑張りたいと思います(^◇^)

前もって少しずつやっていって大掃除を終わらせるほうがいいですよね~

これなら負担もかなり減るのでいいですよね♪

早速来週にでもドンキに行って大掃除グッズをそろえたいと思います( *´艸`)

みなさんもクリスマスで浮かれるのも良いですけど

大掃除もちゃんとがんばって新しい年を迎えましょうね~!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡