南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

新しい冬服を買いました~(^◇^)

最近また寒くなってきましたね~みなさん風邪などは引いてませんか?

私も最近冬服を買って暖かくしてすごしていますよ~(^◇^)

この前もあったかい服がもう一着欲しくなってきたのでお店に行ってきて買に行きました~

いい感じのジャケットを見つける事ができてすぐに買っちゃいました(^◇^)

これがとってもオシャレで私の持ってないようなかっこいい服だったのでとっても気に入りました♪

みんなからもとっても似合ってると言ってもらえて嬉しいです☆

祖言う言われるとこの服を着てもっと外に出かけたくなりますよね~

みなさんも外に出かけたくなるような新しい服を買ってみてはいかがですか?

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね♪

それではまた☆彡