南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ついに全話観ました!すっごく面白かったドラマでした( *´艸`)

この前やっとイカゲームを全部観ましたよ~最高のドラマでした

先の読めない展開にハラハラしてストーリーも二転三転する展開が素晴らしかったです!

細かく言うとネタバレになっちゃうので本当言えませんが

とにかく面白いのでネトフリにすでに入ってる人はとくに見てほしい作品です☆

私も最初は海外ドラマは興味ありませんでしたが、

一話みただけですぐに物語に引き込まれたので

一話だけでいいので見てください!きっとハマりますよ~

気づけば3~4話ぐらいあっという間にみちゃってると思います(笑)

ぜひイカゲームをまだ見た事が無い人は見てくださいね!

オススメです♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡