南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

クリスマスの準備がほぼ終わって一安心♪(^◇^)

みなさんクリスマスの準備は終わりましたか~?

まだ時間があると油断してたらあっという間に当日になっちゃう…!?

って事もなりますよ~早めに予約できる物はやっちゃいましょう♪

さて、私は予約すべきものは一通り終わったので、

あとは飾りつけなどの準備をするだけです!

飾りつけって言ってもそこまで本格的にじゃなくて雰囲気が出ればいいなというレベルですけどね(笑)

その飾りつけで使うものを探したいと思ってます!

なのでみんなを誘って行ってこようと思ってます(^◇^)

みなさんも前もっての準備をわすれずにクリスマス当日を迎えましょうね~!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡