南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

いよいよ、クリスマスですね(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

今日はずっと家で漫画を読んでたまにゲームしたりゴロゴロ曜日です(笑)

外で買い物でもしようかと思ったのですが最近は少し寒くて家の暖かさに負けました(笑)

お出かけは週末にでも友達と行くのでその時で良いかな☆彡

いよいよ、クリスマスですね♪

宮古島でもクリスマスイルミネーションがあちこちでやってるみたいで行ってみたい(#^.^#)

宮古島でのイルミネーションはまだ見たことないのでぜひ、観てみたいですよね!(^^)!

来週ぐらいにでも友達と観にいってみようかな( *´艸`)

では、本日も宮古島リゾートバイトを楽しんでいきましょう☆彡

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/