南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

油断してると風邪ひきそうです(笑)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

もう冬ですね( *´艸`)

みなさんも風邪には十分、気を付けてお過ごしください♪

それでもさすが南国太陽が出てると、さほど寒さは感じません(#^.^#)

ですが海に囲まれた島なので風が吹くとやや肌寒いですね(*'▽')

南国だからと油断してると風邪ひきそうです(笑)

みなさんも気を付けて気を抜かないようにしましょう☆彡

私は朝から家の掃除をしています☆彡

普段はなかなかできないところも重点的にやっています(^_-)-☆

午前中は掃除で時間を使ってお昼13時ころから軽くお昼を食べて今、少しのんびりしてます!(^^)!

まだお風呂場の掃除が残っているのでこれからやりたいと思います♪

みなさんも楽しい日をすごしてくださいね☆彡

では、本日も宮古島リゾートバイトを楽しんでいきましょう☆彡

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/