南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

今日はクリスマスですね!(^^)みなさん楽しんでますか♪

12月25日!街やお店にはクリスマスソングがいっぱい聴こえてきますね~(^^)

私の働いているお店にもクリスマスコスプレで営業しています♪

みんな可愛くていっぱい写真撮っちゃいました( *´艸`)

また良い思い出ができました♪

そしてお仕事が終わったらみんなで集まってプチクリスマス会の予定です♪

この日の為に買っておいたクリスマスケーキとチキンで少ない時間ですがワイワイ楽しみたいと思います!

それが今からすっごく楽しみです( *´艸`)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡