南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

初詣に行ってきました~おみくじの結果は…( *´艸`)

みなさん初詣は行かれましたか~?

私は割と早めに今年は初詣行ってきましたよ~!

ついでにみんなとドライブを楽しんできました(^◇^)

本当は初日の出も見たかったんですが、

朝起きる事ができなくて見る事ができませんでした(笑)

来年こそ宮古島で初日の出を見たいな~(笑)

さて、初詣の話にもどりますが、その時にもちろんおみくじもやってきましたよ~

私のおみくじの結果は…なんと大吉!自分でも声出るぐらいビックリしました(^◇^)

初詣で大吉が出るなんて生まれてから2回目ぐらいなので本当驚き!

今年も宮古島で幸せな日々が過ごせそうで楽しみです♪

みなさんはおみくじしましたか~?

今度どんな結果だったのか教えてくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡