南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

みなさんもコロナには気を付けてすごしてくださいね(^^;

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

先週末は友達と一緒に海までドライブを楽しんできました(^^♪

同じキャバクラで働いている女の子同士で車で宮古島をぶらぶらしてきました☆彡

天気はあまり良くなかったですがおしゃべりができたのでよかったです(#^.^#)

いい気分転換にもなるのでお勧めですよ☆彡

宮古島のビーチを観ていると夏が待ち遠しいです(^^♪

今年の夏も友達とBBQやビーチバレーなどいろいろ楽しみたいですね!(^^)!

ビーチの後はご飯を食べに宮古島そば屋を探して食べてきました~(#^.^#)

久しぶりの友達とのお出かけだったのでとても楽しかったです♪

また晴れたときにでも行きたいですね(^^♪

コロナが早く落ち着いてくれればいいんですが(^^;

では、本日も宮古島リゾートバイトを楽しんでいきましょう☆彡

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/