南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

寒い日はラーメンを食べて暖まるのが一番ですね~( *´艸`)

寒い日はやっぱり温かいものを食べるのが一番ですよ~

って事でこの前お店で一緒に働いている女の子と

麺屋サマー太陽さんでラーメンを食べに行ってきました~(^^)

コチラのお店では宮古そばやラーメン、

つけ麺などいろんな麺料理が食べれるし美味しいのでオススメですよ~

その日私はこのお店イチオシの「宮古牛ホル麺」をいただきました~

これが本当に美味しいのでオススメです!

もちろんほかの麺料理も美味しいのでぜひ食べてみて下さいね♪

その日は宮古牛ホル麺でおなか一杯で体もポカポカとしてすごく体調が良かったです(^^)

また今度食べに行きたいと思います!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆彡