南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

雪塩ソフトクリームを食べて暑さを吹き飛ばしました(^^)

天気がとても良かったのでふらっと外に出て色んなところを歩き回っていたら

あまりの暑さにびっくりしました(笑)もう宮古島は夏なんじゃないかとおもうぐらいです(^^)

ちょうどどこかで休憩しようかな?と思っていたら目に入ってきたのが「雪塩ソフトクリーム」

もう今コレ食べるしかない!と思いすぐに買いに行きました(笑)

やっぱり暑い時に食べるアイスって美味しいですよね~

体の中から涼しくなるのでとっても美味しかったです♪

今年の夏もこの雪塩ソフトクリームにいっぱいお世話になるんだろうな~(笑)

塩分も入っているので夏バテにも良いし、しかも美味しいので最高のアイスです!

みなさんもぜひ宮古島に来る機会がありましたら「雪塩ソフトクリーム」を食べてみて下さいね!

おすすめですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡