南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

最近はデリバリーを頼むことが多くなってきました(笑)( *´艸`)

みなさんこんにちわ♪お元気ですか(^^)/

宮古島キャバクラにたくさんの方がお越しいただきまして

誠にありがとうございます☆彡

梅雨なので最近は外に出る事がなかなかできず、デリバリーを頼むことが少なくありません(^^)

やっぱり雨の日は無理せず家にいる方が安全でいいですよね

出前をとってテレビや映画などを見る休日が増えてきたので

そろそろ体を動かさなきゃと思ってます(笑)

YouTubeとかの動画で部屋でも運動できるのがあるのでさっそくやってみたいと思います♪

みなさんも部屋にいすぎて運動はちゃんとしてますか?

健康のためにちゃんと運動しましょうね~

そんな感じですがまたブログ更新しますので

また見に来てくださいね(^^)

それではまた☆彡