南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

7月にはいりました♪みなさん夏の予定は決めましたか?

じめじめした梅雨が終わり夏が来たと思ったらもう7月です!

みなさんもう夏の暑さにやられてませんか?

私もこの暑さに日々嬉しさと大変さで感情が大忙しです(笑)

くれぐれも熱中症にはみなさん気をつけましょうね~

そして夏バテしないようにちゃんと栄養もとりましょう!

さて、そんな私はこの前A&Wに行ってきてハンバーガーを食べてきました~

A&Wさんの店内の雰囲気がめちゃくちゃ好きです♪

アメリカンでレトロ感があっていいですよね~

インスタ映えしそうな店内と美味しそうなフードで旅行で来てる人にも人気があると思います

ぜひみなさんもそんなA&Wさんに行ってみてくださいね~

美味しくて素敵なお店ですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆ミ