南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

夏の青空の下のドライブは本当に気持ちがよかったです♪

休みにみんなでドライブをしてきました~!

宮古島の夏と言えばやっぱりしたくなるのが海沿いを走るドライブ!

本当に気持ちがよくて癒されました~(^^)

みんなも久しぶりの宮古島のドライブがすごく楽しそうでワイワイ盛り上がりましたよ~

車を走らせると外の風がすごく気持ちようて最高でした☆

綺麗な海を眺めながら好きな曲をかけてみんなで楽しいおしゃべりはとっても楽しいです!

途中でちょっとしたドリンクやアイスクリームなどを買って食べながら楽しんだり、

絶景スポットに行ってまったり景色を楽しんだりしてとても充実した一日でした♪

帰りはみんなでご飯を食べに行ってすごく楽しかったです(^^)

来週もまたみんなで遊ぶ予定なので楽しみにしています☆

まだまだ宮古島の夏は始まったばかり!いっぱいみんなと夏の思い出を作りたいと思います☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね(^^)

それではまた☆ミ