南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

夏祭りが今からとっても楽しみにしています♪(^^)

なんと3年ぶりに宮古島夏祭りが開催されるそうです♪

それを聞いてすごくテンションが上がっちゃいました(笑)

昔から祭りは大好きなので宮古島で夏祭りを行けるのは嬉しすぎます♪

オリオンビール片手に色んな屋台を回りたいですね~(笑)

花火も観れたらいいなぁ~( *´艸`)とてもわくわくします♪

皆さんは夏祭りは好きですか~?

あの屋台がずらっと並ぶ光景はいくつになってもテンションがあがりますよね(笑)

祭り当日はなんでもかんでも買いすぎないように気をつけたいと思います♪

祭りに行った時の感想なんかもまたブログで書く予定なので楽しみにしていてくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するので身に来てください

それではまた☆ミ