南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

みんなで泳ぎに行きました~(^^)/

先週はみんなで泳ぎにいきました~めちゃくちゃ楽しかったです♪( *´艸`)

綺麗な魚が沢山観れましたよ~沖縄の魚って本当色が綺麗ですよね~

小さい魚も沢山見れてすごく大満足でした♪

来週はみんなとまたスキューバーダイビングをする予定なのでそれも楽しみにしています!

またウミガメとかみれたらいいなぁ~

キューバーダイビングをしてるときに実は一回だけウミガメと泳いだことがあって、

すごくいい思い出になりました!

残念ながらその時はカメラを持っていなかったので写真を撮ることができませんでいたが

今年はちゃんと水中でも使えるカメラを買ったのでコレで撮影したいと思います!

あとはウミガメに出会いえることを祈るだけ(^^)

すっごくワクワクしてます☆

宮古島の夏はまだまだはじまったばかりこれからもどんどん楽しい思い出を作りたいと思います♪

みなさんは夏を楽しんでいますか~?

いっぱい遊んで素敵な夏にしてくさいね(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ