南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

夏はやっぱりゴーヤチャンプルーですね♪(^^)/

夏の暑さにみなさん疲れてませんか~?(^^)

私は全然夏でも元気でいますよ~

その秘密はというとやっぱり「ゴーヤチャンプルー」ですかね~(^^)

おぼ毎週一回は食べています♪

そのおかげか夏バテも夏の暑さにも全然疲れていませんよ~

ぜひみなさんも夏はゴーヤーチャンプルーを食べて元気に過ごしてほしいです♪

ゴーヤーは苦手な方はゴーヤを小さめに切ってカレーなどに入れるのもおススメですよ~

私はゴーヤ入りカレーも大好きで良く食べてます(^^)

ゴーヤを食べて元気に楽しい夏を過ごしてくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ