南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

早くみんなと鍋が食べたいです♪( *´艸`)

もうそろそろみんなで鍋を囲みたいな~と思う今日この頃

最近はYoutubeで鍋料理をみるのが日課になってます(笑)

知らない鍋料理や美味しそうな鍋料理を見ててすっごくお腹がへっちゃいます(^^)

美味しそうで簡単そうな鍋料理も見つけたので今度みんなでやるときは作りたいな~

基本的に鍋料理って切って煮るだけでいいので難しいなんて事はないですけどね(笑)

みなさんはおススメの鍋料理ってあったりしますか?

とびっきり美味しい鍋料理があれば教えてほしいです!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ