南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

最近飲んだオススメの缶チューハイ(^^)

暑い日は缶チューハイですよね~♪

すぐに作れるおつまみと缶チューハイが大好きです!

この前いつもの缶チューハイを買いにコンビニに行ったら

はじめて見た缶チューハイがありました、それは「99.99」フォーナインという名前で

レモン味の缶チューハイで美味しそうなので買いました♪

買ってすぐ家で飲んでみたんですけど

これがすごく飲みやすくてビックリしました!(^◇^)

普通の缶チューハイと違ってほとんどジュースみたいな感覚で

アルコールも9%あるんですよ!これはいっぱい飲んではいけないものです(笑)

みなさんもぜひ飲みやすくて美味しいフォーナイン飲んでみてくださいね!

おすすめですよ(^^)

それではまた☆彡