南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

秋といえば何の料理が好きですか?( *´艸`)

秋も美味しい料理が沢山ありますよね~

代表的なものといえば栗ごはんさつまいもを使った料理や秋刀魚などいろいろありますが

私は秋鮭が一番大好きです♪

秋鮭のお取り寄せを注文したので今からとっても楽しみにしています♪

みなさんは秋の料理は何が好きですかね?

秋はスイーツも美味しい物が沢山ありますよね~

コンビニなどでも秋限定スイーツが並ぶのでとても楽しみにしています☆

そういう期間限定とか限定商品を見ちゃうとついつい買っちゃうので

買いすぎないように(食べすぎないように)気をつけたいと思います!

おススメのスイーツを見つけたらまたこちらのブログで紹介したいと思うので楽しみいしていてくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ