南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

9月も今日でもう終わっちゃいますね~

9月もあっという間に終わっちゃいましたね~

もうすっかり宮古島も秋のような気温になってますよ(^O^)

秋と言えばみなさんなんですか?スポーツや読書の秋などいろいろありますが

私は食の秋です(笑)

この時期にでる秋限定のスイーツものにはとても弱くて

コンビニに並べられるとついつい見ちゃいますね~

お芋や栗やかぼちゃなどを使った美味しそうなスイーツはついつい手に取ってしまいます(笑)

みなさんは秋限定のスイーツは何が好きですか?

おススメがあれば教えてください( *´艸`)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ