南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島で初のサウナ体験してきました♪

実はいままで一度もサウナの経験がなくて、

そんな私をサウナ大好きなお店で一緒に働いている女の子が

この前連れて行ってくれました♪

サウナの事は何も知らないのでそういうのを教えてくれる人が一緒に行ってくるの嬉しいですよね(^O^)

サウナ経験者がよく言う「ととのう」っていう状態をなんとなく理解する事ができました♪

サウナ後のオロポというのも初めて飲みましたが

すっごく美味しくて普段から飲みたいと思うぐらい気に入りました(笑)

みなさんはサウナ経験はありますか?

まだ行ったことがない人はぜひ一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

私もこれからもちょこちょこサウナ行こうかなと思います♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ