南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

バーベキューが今からとっても楽しみです!

夏といばバーベキューですよね~(^^)

もうみんなと計画していて今からとっても楽しみにしています( *´艸`)

いっぱいお肉を食べて綺麗な海を堪能したいと思います♪

ビーチでできるゲームなんかも計画しないといけないので何をしようかな~?

なんかオススメのビーチで遊べるものってあったりしますかね?

去年バーベキューが出来なかった分今年はその分も思いっきり楽しみたいと思います!

みなさんもビーチでのバーベキュー楽しんでくださいね♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡